*Puffエミ事情*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

180度

年寄りか!



くらい

ふりかえります


でも
すすんでます

だから安心してふりかえれる


どこかで

誰かが

誰かを思い出している時

きっと誰かはそこに居るんだと思います
この世の人もそうじゃない人も


もしかしたら


私のこの目に映る世界は
水面に映った月のようなものなのかもしれない


私のこの手がリアルに触れられるものも、そうじゃないものも



遠くを見るように近くを見つめ
近くを見るように遠くを見つめられたら

心のバランスはとれるんでしょうね



どんな時も揺るがない状態でいれたら


幸せです


木曜日の夜は稽古の日

歌の稽古はまったくしないくせに私ったらあー!



全ては帰り道の気分で決まる!!!!
最近の私の答え



絵実


  1. 2011/06/30(木) 21:26:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
