*Puffエミ事情*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女装癖

今日は一日バッタバッタしました!

朝起きた瞬間から

コメディー映画かなんかによくあるような感じで飛び起きて

なんちゃらかんちゃらで今に至るわけです


なんか、

良かったんだ

色々自分自身に向き合うチャンスの日でした




色んな世界に入ってみることって
大切だと思います

難しいけど先入観を持たないことで、まずそれだけで世界が広がる

触れてみないとわからない

私は頑固だけど
どっかスポンジみたいにスカスカだったりもするんですよ

好奇心旺盛なので、飛び込んでみたくなります

見切り発車大好きです

なんにも考えないでアホみたいな顔しながらヘラヘラガンガン扉開けてしまいます

おかげでたまに地雷も踏みます

その地雷が変革のキーだったりしてね


そのノックした扉がどうだっかなんて
人間死ぬ瞬間にしかわからないんだから

いや、その扉を何色にするかは
私がどう生きるかでどうにでもなる
私が全部決めます 笑



かと思うと頑なに扉を閉じて
小さい固まりになってる時もあったり
とおもったらビックリ箱で私飛び出したり 笑
自分の両極端すぎるところや矛盾だらけのところに本人が一番呆れます!



そんな感じで


何がいいたいかって


女装癖のある人の気持ちが最近わかるような気がしてきたってことです!


まぁあんまり詳しく書くと








完全に変態になってしまうのでこれくらいにしときますが


越えようのない届かぬ憧れを身に纏いたくなるんです

夏は目に見えないけど

キラキラ光る葉や蝉の声を聴くことで夏を知るように


形あるもの耳に入るものを纏うことで

見えないソレは届いたことになるんです

理想の世界コンニチワ事件です



只今電車にて隣のおじさん完全に寄っ掛かってきてます


これが現実




絵実



  1. 2011/07/30(土) 23:08:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
