*Puffエミ事情*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待てど暮らせど

私にないものがあるから私一人では未完成。

素直な気持ちが一番大切。

難しいんじゃなくて恐いんだって思う。本当の気持ちが表に現れてそれを否定されることを恐れているから。
手放しの愛情を失なった子供の気持ちが手にとるようにわかるから、私にできることもあるはず。

リトルボイスの彼女の横顔がヒリヒリ染みるのは
内に内にが私と同じだから。

少しだけ開けました、地味だけど私の大きな一歩。それが今年の心の変化。
みんなにありがとう。

来年はもっともっと開いていきたいです。出会ったことのない、未来でこれから出会うみんなに早く会いたいです。


絵実


●1/14日(土)●
原宿JET ROBOT
open/20:00 start/20:30 \1500+ドリンク

HARAJUKU Ash BLDG. 1F 1-19-11
JINGUMAE SHIBUYA-KU TOKYO
TEL 03(3423)4788
FAX 03(3423)7679

●1/31日(火)●
稲毛K'sdream
tanakurt presents
アンプラグドカフェ 2012
OPEN 18:00
START 18:30
前売¥1,500+D
当日¥1,800+D
  1. 2011/12/31(土) 00:58:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
