*Puffエミ事情*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強風。

ぶっ飛ばされはしないけど、
一瞬、浮きます。

ファッ


てね。

お気をつけて下さいね。




白い靴下(学校指定的なやつ)をはかねばならない情況があります。
昨日もそうでした。






右と左の長さが微妙に違う?




そうです。



あれです。



お洒落じゃない方のやつです。




まぁどうでもいいんですけどね。










よく、どうせ理解してもらえない
伝わらない

なんて

ちょっとでも思うこと、
誰でもあるんじゃないかな。


だけど
そんな事ない。


最後は絶対伝わるし、伝わってきます。もののすじみちが一本の光を放ち、人は繋がっていくんじゃないかなと、思います。心を砕けば。









面白い発想や
独特な感性がある人は
繊細で
物をみる視点が変わっているから
人が気づかない
小さな花の可愛らしさに心を奪われもすれば、
殺伐とした風に
心が殺られやすくもあって、
自身を守るために
一線を引いて
殻にこもってしまう事が多いんじゃないかな。

幸いにも私は図太いのでその心配はいりませんが。


でも
そんな人に対して
一人になるなとか
なんでみんなと仲良くできないんだろうね、とかは、

なんとも勝手な言葉だなぁと感じます。そこで生まれる孤独たちの全てを無くしたいし、全部守りたいと思います。

できるできないと、自分はどうしたいかは別の話し。


そういう閃きや発想に私は喝采をおくりたいです。


絵実



●4/7(土)●
桜まつり
あけぼの山公園
(柏市布施1940)
11:00~甘酒無料配布(先着500杯)
14:00~PuffPuff演奏
入場無料
サポートミュージシャン
トロンボーン
増井朗人(ex KEMURI.ex LA-PPISCH)
●4/28(土)●
新宿カールモール
蜂鳥あみ太=4号プレゼンツ「純喫茶"交尾"」
Open 18:30
Start 19:00
チケット
\2500(ドリンク込み)
(カールモールHP)http://karlmohl.net/
東京都中央区銀座1丁目13-1
  1. 2012/03/31(土) 10:21:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
