*Puffエミ事情*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二話 春宵

パフパフとカールモールで秘密のお話し

本当に、ありがとうございました!

前回のOilcityからいらしてくださった方や、
原宿ぶり、それからいつもいらしてくださる方、
お忙しい中、駆けつけてくださった方、
はじめましての方、
本当にありがとうございました。

今夜のお客様、本当に本当に素晴らしく真っ直ぐ聴いて
くださって、本当に感謝です。

私たちの音楽は、爆音ではないから、
聴いてくださる方々の姿勢で、
色んなことが、変わってくるんです。

ありがとう。



そして、本当にカールモール、マダム、マスター、
本当にたくさん協力してくださって、
ありがとうございます。
本当に有難いです。
嬉しいです。


前回の「雪うさぎ」、まったくブログには写真のせてなかったんだけど、
勝永さんが、
そしてそれ以外の数々のライブを
マイセイ、ドクドクサンが、ちゃんとたくさん撮ってくださったのが、
大量にあるので、
今日のも含め、改めてHPに一気にあげますね。

素敵な夜でした。

皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか。

これからは、しばらくライブを減らしていこうと思います。

また会える時はどうぞよろしくね。


1364738676417.jpg
IMG_20130331_191649.jpg
IMG_20130331_231329.jpg
IMG_20130331_230859.jpg
IMG_20130331_233409.jpg
IMG_20130331_233249.jpg
IMG_20130331_230746.jpg
IMG_20130331_230700.jpg
IMG_20130331_234737.jpg
IMG_20130331_234840.jpg





絵実


●4/6(土)● 桜まつり あけぼの山公園 (柏市布施1940)

●4/28(日)● 【新宿カールモール】(PuffPuff企画)

“パフパフとカールモールで秘密のおはなし”第三話「あの娘」 前売・当日 ¥2500円(D別) (フード&ドリンク) 特別限定メニューあり 17:00/Open 18:00/Start 【ライブ】 PuffPuff、QUEEN CRAB、dunce、赤松ハルカ、OA センチメン タル岡田 【絵の展示】 弓子 【衣類絵描】 絵描き光











  1. 2013/03/31(日) 23:48:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
