*Puffエミ事情*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第四話 「憧れ」

皆様
昨夜は、新宿カールモールにお集まりいただきまして、本当にありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

IMG_20130527_172930.jpg


トップは、お馴染みセンチメンタル岡田くん
IMG_20130527_130621.jpg
見るたびにセンチメンタル度が増してます。さらに
彼は、私たちのライブ中に絵も描いてくれました。
多才です。
IMG_20130527_152201.jpg

やまゆうちゃん
IMG_20130527_152717.jpg
透き通る声に癒されました。
サポートで石井卓さんも参加してくださりました。
二人の息がピッタリで、コーラスが入るとこなんて、
とっても素敵でした。



キス健さん
IMG_20130527_131441_20130527153129.jpg
ハスキーな声が魅力的。
うちの智彦が大好きなアーティストです。

MarieHornさん
IMG_20130527_130742.jpg
IMG_20130527_130804.jpg
本当にセクシーで可愛い。
私もとっても大好きです。
7月も出演してくださります!

Harukaさん
IMG_20130527_131107.jpg
IMG_20130527_133204.jpg
パワフルで、素晴らしい歌唱力です。
サポートにこういちさん。
彼は、私のバンドの先輩で、本当に御世話になった方です。

サチコとリュージさん
IMG_20130527_131533.jpg
ボブちゃん(サチコ)は、今まで、ちゃんと絡んでなかったけど、
共通の知り合いが多かったり
何年も近い界隈で顔を合わせてました。お洒落で可愛い。
声が真っ直ぐで、聴いてて気持ちいいです。

イーガルさん
IMG_20130527_131613.jpg
IMG_20130527_151701.jpg
彼とも、何度か共演させていただいてます。
腕があって、かっこよくて面白いなんてずるいですね。
イーガルさんの恋のロシアンカフェに合わせて、MarieHornさんが踊りました。
この曲とっても素敵。気持ちが入りやすい。私も歌いたい。

私たちPuffPuff
IMG_20130527_125833.jpg
IMG_20130527_125752.jpg

本当にありがとうございました。


絵描き光さんと弓子さん
IMG_20130527_125950.jpg
IMG_20130527_152230.jpg

IMG_20130527_152051.jpg
弓子さんの似顔絵。
マダムと私。
綺麗に描いていただいて嬉しいです。
衣装のストッキングは、光さんか描いてくれました。蝶々。
お洒落に描いてくれました。嬉しい。

PAガワラさん
IMG_20130527_132352.jpg
本当に凄いガワラマジック。
彼のお陰で、素敵な日を創れました。心から感謝です。

そして、カールモール、マダム、マスター、
今回も、素敵な空間をご提供いただきまして、本当に本当にありがとうございました。
マダムの協力があってのこの企画です。本当にありがとうございました。
マスターが守ってきた、歴史ある素敵なお店。
縁できて、とても嬉しいです。



2月から毎月行っております、パフパフとカールモールで秘密のおはなし、
4か月連続で、だいぶ飛ばして参りましたが、来月は、お休み致します。
次回7/28(日)に、また、いらしてくださいね。

心よりお待ちしております。



絵実


●2013年7/28(日)●
第5話 「満天」
Open17:00 Start18:00
チケット ¥2500(D別)

(出演)
PuffPuff full full full takashiishiwata 沼田謙 二郎 赤松ハルカ 清 古竜也 OAセンチメンタ ル岡田 (バーレスク) Marie Horn

( 衣類絵描) 絵描き光
(似顔絵) 弓子




  1. 2013/05/27(月) 16:30:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
