*Puffエミ事情*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Puff Puff

1375198351861.jpg


皆様。


パフパフとカールモールで秘密のおはなし


2月から半年続けてきましたこの企画。

本当にありがとうございました。

最初は、お馴染みセンチメンタル岡田くん。
IMG_20130731_005203.jpg
ハートが強い。
笑いました。初めて観た方。心奪われませんでしたか。大丈夫ですか。

沼田謙二郎さん。
IMG_20130731_004825.jpg
何度もご一緒させて頂いてます。
おでん。沼田ワールド溢れましたね。

赤松ハルカちゃん。
IMG_20130730_164824.jpg
私と岡田くんもサポートして三人で。
はるちゃん可愛い!
個性的で彼女の歌に私も入りこんで演奏しました。

清古竜也。
IMG_20130729_123523.jpg
清古くんとは高校生の時から一緒にバンドやってました。
彼がボーカルで私がドラム。
今も変わらずこうやって音楽で繋がれて私は嬉しいです。

MarieHornさん。
IMG_20130730_164957.jpg
IMG_20130730_164917.jpg
毎回参加してくださってます。
キュートでセクシー。本当に可愛いくて大好きです。

fullfullfull。
IMG_20130731_004757.jpg
古澤さんとも知り合ってからもうだいぶたちます。
素敵な声で女の子の心をつかむんですね。

takashiishiwata。
IMG_20130729_123721.jpg
たかしさんは、私が歌いたいって
言い出した時、私の隣でギターを弾いてくれた人です。
よく成田のホテルに一緒に演奏にいきました。
感謝してもしきれません。



DSC_0813.jpg
IMG_20130731_004928.jpg
IMG_20130731_004911.jpg
IMG_20130731_004619_201307310111029ef.jpg



PAガワラさん、展示、似顔絵に弓子さん、絵描き光さん、カメラに勝永さん、ドクドクさん
そしてカールモールマダム、マスターの暖かな協力があり
本当にみんなのお陰です。
ありがとうございます。

なにより、
集まって聴きに来てくれた皆様
ありがとうございました。
楽しんでいただけてたら嬉しいです。
いろんな事があるけど、誰かの何かの力になれたら
幸いです。
1375198359463_20130731020926a17.jpg
IMG_20130731_010827_20130731014931293.jpg
IMG_20130731_004619_201307310111029ef.jpg



IMG_20130731_004723.jpg
IMG_20130731_004702.jpg
IMG_20130731_004646.jpg
1375198343610_20130731021344938.jpg


最後に、うちの二人に感謝です。



絵実
  1. 2013/07/31(水) 01:16:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
