*Puffエミ事情*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャイナリハ~貴輝くんの夏休み

毎日書くつもりがかけていない。

書く!


25日
9/3のウェルカムチャイナ楼
ルリイロ 岡田くん ハルちゃんと
たのしい。
振り付けしながら歌うのやたらたのしい。
チャイナドレスきる。楽しみ。
わたしは一人だと重たくなるから、
はるちゃんの軽やかさが私にはいい刺激だし、
岡田くんのピアノは安心して歌えるし
ルリイロはやっぱりすごい。さすが。
最高。

おたのしみにね。


26日
ひと夏の経験。
もうね、あんなことやこんなこと、、
いろいろと。
そのうちゆっくり書こうかな。
原田ミキ 赤松ハルカ 高橋絵実
10年以上の仲。
なかなか揃わない。
特別な夜でした。
たぶんうちらはそれぞれ歌ってく。
うたわずにいられるなら、こんなバカみたいな事とっくにやってないだろうし
重ねた経験が、ぜんぶ今ですね。


27日
色々やってる事あって勉強会に。
あー居心地が、、、、、、。
がんばる。
伝えなくてはいけない一言があって、もやもやしていましたが、
伝えられて、肩の荷がおりました。
これでスッキリ旅立てる。
4年間を振り替えるのまはまた次回。
ただ
ありがとう。

28日
小学校1年生からの友達と。
彼女は強い。

生きて別れる苦しみ死んで別れる苦しみ。
諦め受け入れ閉ざして、浸って
私はなかなか抜け出せずにいたけれど、ふと、
それでも人と繋がりたいなと
いつか壊れて消えてなくなっとしても繋がりたいという思いが内からでてきたのは、
乗り越えられたからかもしれないし、まだ途中かもしれないけど、
こうやって、彼女と、彼女の子の、二人をみると
生きる力強さを感じる。私も生きていこうと思います。
母は偉大。

29日
岡田くんと高円寺、さまざまな障害をもつ人たちのライブ。
わたしもコーラスに。つきのこうじさん。
涙がとまならなかった。
人間は、ショックすぎる事があると、
何かがはずれて、感情がなくなるようにできてる
不思議。
だけど音楽は、一瞬にして殺した記憶を甦らせ癒す力がある。
生涯消えなくても今はいいと思っています。
引きずるというか
みんな連れていけばいい。
つきのさんの声に涙はとまらなかった。
お酒。
家族。
施設。
生きること、死ぬこと。

岡田くんの窓の外は青。
わたしもみてきたからリアルに絵がうかぶ。
ただ、生むこと、これは、今の私にはわからないけれど。
口にしないことできないこと。
だから変わりに歌ってる。



阿波おどりをくぐりぬけカールモールへ。

貴輝くんの夏休み
彼の言葉とメロディのセンスはずば抜けている。
かっこよかったし楽しかった。
Oilcityで今年出会った。
彼らは素敵。
結局朝まで飲んだ。
ただの酔っぱらいになった。
彼らは思うことを素直に口にするから、
気持ちがいい。私もそうしていきたいと思った。

少し落ち着いたら、なにかのタイミングでくらげのうた歌いたい。

本当は次の日も遊んでいたかったけど、
そうもいかず次へむかった。



さて今からワンマンのリハーサルに。


  1. 2015/08/31(月) 17:53:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
