*Puffエミ事情*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015.10.1ワンマン写真

撮影 金子愛帆






次回は、岡田くんが弾いてるtubakivoiseの椿さんのソロのOAで歌います。
楽しみだな。
椿さんは青い部屋でバーデンだったみたいで、もしかしたら会ってたかな?
お化粧の感じとか見せ方がとても素敵なので椿さんを観るついでに私もみていただけたら嬉しいな。
tubakivoiseのドラムは、ZIGGYの大山さん。
ギターはTHE STAR CLUB、ベースがつれづれ草。
エライところで岡田くん弾いてるんですよね。笑
●2015/10/16(金)●
新宿カールモール
(二人VOICE)椿SUPERIOR
open18:30/stert19:00
出演 tsubaki センチメンタル岡 OA高橋絵実






その次は大久保ひかりのうまにて蓮理ちゃん企画♪蓮理ちゃんのお菓子は美味しい♪
前回蓮理ちゃんの“本能と官能”に出演しましたが、とっても楽しかったー!
今回の蓮理ちゃん企画もたのしみ。
超絶ピアニスト越智くんとイカれ乙女及川さん。
中毒性のある曲がたくさんあるので観るのも楽しみ。
日比谷カタンさんははじめましてなのでわくわく。
ひかりのうまさんでやるのもはじめて。
名前が可愛い。
光ってるんでしょ。馬が。
金いろに輝く馬に乗って夜のお空に昇りたいと思います。
前回は本能と官能ね。今回ははつねつだって。
ぜひ心を震わせてからだをあつくしていただきたい。
●2015/10/18(日)●
大久保 ひかりのうま
蓮理企画「はつねつ」Vol.3
18:00open/18:30start
料金:前売・当日¥2,000(1ドリンク別)
出演:蓮理/越智くんと及川さん/高橋絵実/日比谷カタン





10/24はよるのひるね
阿佐ヶ谷ジャズフェスタにでますー!
オチオイ率高い。
●2015/10/24(土)●
阿佐ヶ谷 よるのひるね
阿佐ヶ谷ジャズフェスティバル
高橋絵実 センチメンタル岡田  越智くんと及川さん
  1. 2015/10/11(日) 02:04:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨晩 | ホーム | 増えるネコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emi6248.blog.fc2.com/tb.php/910-1c7e7f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
