*Puffエミ事情*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

霜月のセンチメンタル岡田と高橋絵実は




●2015/11/7(土)●
阿佐ヶ谷よるのひるね
”センチメンタル岡田と高橋絵実のトークアンドライブ”
予約2000円+ドリンク/当日2500+ドリンク
open18:30/ start19:00
ゲストよるのひるね門田店長

毎月やっております阿佐ヶ谷よるのひるね。
今回はなんとー、オーナーの門田さんの曲をやります。

これが、ヒジョーにシュールであじがありましてなんともやばい感じでございます。笑

十数年あたためた門田ワールド炸裂して参りたいと思います!!


わたしと岡田くんは、ますますレトロに走る今日この頃。



夢二が好きなんです。
彦乃に憧れるんですよ。


宵待草をうたいましょ。






●2015/11/15(日)●
新宿カールモール
”美女と野獣と野獣”
予約2000円+ドリンク/当日2500+ドリンク
open18:00/ start18:30
徒花プロジェクト センチメンタル岡田とがんばれ根本くんバンド
キャバレー来来(赤松ハルカ/高橋絵実/ルリイロ/センチメンタル岡田)
お菓子 蓮理

そしてー!キャバレー來來
インチキチャイニーズキャバレーバンド!!
赤松ハルカちゃんとわたくし高橋絵実の
ツインボーカル!!!
イメージは上海バンスキング!
バックバンドに豪華ルリイロ!
おなじみ変態超絶ピアニストセンチメンタル岡田!
愛と平和のキャバレーバンド徒花プロジェクトにセンチメンタル岡田率いる
センチメンタル岡田とがんばれ根本くんバンド!!
蓮理ちゃんのお菓子やさんもおたのしみに!
おたのしみに(´・ω・`)🎵
  1. 2015/11/03(火) 00:19:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美女と野獣と野獣 | ホーム | ひかりのうまののね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emi6248.blog.fc2.com/tb.php/920-2f166b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
