*Puffエミ事情*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のこと


ムラカズユキさんの青彩会さんへ絵のモデルに。



高円寺トラゲット。わたしもちょろっと歌いました。ルリイロの金魚を。歌詞エロいな。
いい曲だ。重なる。


歌舞伎町DecabarZ バーレスクハルカデルソーレさんをみに。エロいな。
素敵すぎた。
香港ガール。最高。たのしみ。

茶。感動。緊張。感動。ピュア。感動。

ギターウルフ。
江戸アケミの文字につられて入った謎のみせで、先にばったり。
ロケンローてなってた。マイにあってロケンロー。
からの
ルーシーも出てた。青春時代を過ごしましたね。

東京音大へ洋一さんをみに。
至福の時でした。感動。ハッピー。感動。崇高。


あとは先生のところへレッスンいって、体ととのえてもらって、子猫のシーチャンにあそんでもらって
西葛西へ12/24日ボランティアのコーラスの練習&忘年会。

あとはディープ荒木町 赤いきゃべつ。
一曲だけうたった。あとは飲んでた。
あとは 二丁目。はなして飲んでた。



あとはね、最近
私の心の中のことは恥ずかしくて
悟られないよう隠してる。
スポンサーサイト
  1. 2015/12/19(土) 02:05:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<がんばらねばーて | ホーム | ひかりのうま>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emi6248.blog.fc2.com/tb.php/929-8f1ee756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
