*Puffエミ事情*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よるのひるね



昨夜は阿佐ヶ谷よるのひるねセンチメンタル岡田と高橋絵実トーク&ライブ。
ゲストに昆虫食の内山昭一さん
チョッコーさん
ありがとうございました!

マニアックでシュールでしたね。




(一部)
よれよれトーク。
だんだんテンションがあがってきたところで
岡田くん育児ソング3曲
●授乳ワルツ
●搾乳エレジー
●沐浴ロック




年末なので、
ゆるりと私はしょっぱなからリクエストで

●あの娘
●メリーゴーランド
●珈琲彼女
を。

岡田くんのラップ2曲
●山中ひさし 他

私 あがた森魚さん
●赤色エレジー

●赤い花白い花


二部
●エノケンのダイナ
●映画監督西荻さんがいらしたので、
御本人の曲 ため息 を二人で

●マスター門田さんの曲
いかなマークンを岡田くんが

内山さん登場

虫を食べる魅力について語っていただき、
内山さんが御出演されたNHKの海外用 の
映像を。たまらない。

●セミを食べる歌 岡
●食虫植物の歌 岡 絵
●内山さんのテーマソング 岡 絵

●岡田くん シーサイドシーサイド
●絵実 恋のロシアンカフェ

三部
チョッコーさんの
●金魚 三人で
●チョッコーさん岡田くん 二人で



盛りだくさんでしたね。

終わってみんなで高円寺デアデビルへ。。。。



スポンサーサイト
  1. 2015/12/28(月) 08:43:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブおさめ | ホーム | 写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emi6248.blog.fc2.com/tb.php/937-b76f6ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
